専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

石井ゆかりさん

ついに図書館でゲットぉぉぉ(><)/。・゜゜・

 

石井ゆかりさんの

ジュニア版 みずがめ座

 

予約が殺到して

ずーっと貸し出し中が、

 

まさかの

 

半 年 間

 

 

 

半 年 間 も 

貸 し 出 し 中 で す よ

 

新刊でもないのに驚愕ぅ~

 

 

しかも、みずがめ座と獅子座が並んで

度重なるまさかの二冊

 

 

なので夫の分、獅子座も借りていく

よけいなお世話?(笑)

 

 

今日は運が良いなぁ

ラッキーついでに

画像upの練習(^_^)

 

写真、ちゃんと載ったかな?ドキドキ(*^^*)

 

 

 

今日の報酬①

大好きな石井ゆかりさんの本を無料で(借)get

 

ジュニア版の占い本とは思えない

このクオリティ

 

ちなみに引用↓

 

…「仲間はずれにされたら、どうしよう」と

おびえています。

そのおびえの裏返しで、

仲間はずれやイジメをする人もいます。

 

↑ 引用、以上

 

ああ。あの時の、あれは

「おびえの裏返し」だったのか。

いじめてくる子も…

本当は、おびえていて

いろんなことが、怖かったんだろうな

 

いじめたり、いじめられたり…

小学生の頃の情景が浮かんでくる

 

いま、この年代になると

お互いに未熟だったこと

あたたかく許せたり、受け止められたりする

 

 

うん

これはもはや、占いというより

道徳の本だよ

 

 

てか

大好きなら買えよ?Σ( ̄□ ̄;)

 

 

いやでもね、いくら好きでもさ

夫の収入で買うのは ………ドウナノヨ

 

 

今日の報酬②

目標ができる

 

いつか自分で稼いで

石井ゆかりさんの星ダイアリーを買っちゃう。

 

 

 今日も楽しく、良い一日 v( ̄ー ̄)v


f:id:kokorocolon:20170914080357j:image