専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

アンケート報酬

本日、初日の報酬

 

 

10円。

 

まじっすか!((((;゜Д゜)))

 

 

回答に

30分ぐらい、かかっちゃったよ(;_;)

 

 

でも、ひとつだけ。

 

大発見をしてしまった

 

 

設問

【今週、

あなたは運が良かったと思いますか?】

 

回答

【とても幸運だった】に、チェック

 

 

 

そうか、わたし

今週とても幸運だった、なんて思ってたんだな

 知らなかった

 

そして

我ながらほっとした(* ̄ー ̄)

 

 

うん、わたし

 

今の自分って、なかなか幸運だと思う

 

 

今日の報酬、10円

今日の報酬、予期せず、幸運な自分に出会う