専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

アンケートモニター

この勢いで。

アンケートモニターなるものに

登録してみた

 

め、めんどくさい…

こんだけポチポチ回答→な、なんと一円

( ̄□ ̄;)!!

 

 

いや、不平不満はいけませんね。

 

お金を稼いでいるのではない

あくまでも

 

ネットの使い方の

経験値をためているのだよ

 

 

ド素人ですから… … …

 

 

 

てかさ、

 

本名で登録しちゃってるけど

 

 

大丈夫???

 

大丈夫???

 

ほんとーの、ほんとーに、

 

個人情報って

 

大丈夫なの???(--;)

 

 

 

心配

 

 

しかも

登録のアンケート

 

年収→「答えたくない」にチェック

職業→「専業主婦。」にチェック

 

 

だったら

どーみても

年収0だろ!(゜〇゜;)?????

 

なんの見栄だよ!(/ロ゜)/

 

 

今日の心配事

 

①アンケートモニターとか

紙面モニターって

個人情報は大丈夫ですか

(もう登録しちゃったけど)

 

②てか、そもそも

このブログで

私の個人情報は流出してますか

 

 

そういえば昔、ベネッ○から

お詫びの商品券が届いたな…

個人情報流出のお詫びとかなんとか。

 

あの時

 

おおおラッキー得した!

 

みたいな…

なんであんなに大喜びしてたかな(笑)

 

ちなみに見たことあるのは

 

・知人が本名でレビュー書いてたのを

ネットで偶然発見

(知人、年収300万円時代を生き抜く~の本を

購入していた(笑))

 

・ネットで偶然、元彼のブログ発見

(新しい彼女できてた…)

 

 

偶然通りかかっただけでも

分かる人には分かるんだよな

 

ネット。全然匿名じゃないよね。。。