専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

休息日

知人と一悶着。ぼちぼち決着つきそう。

単純に、つかれた…

 

 

良くも悪くも

人とぶつかると…  疲れるんだよね

がんばったよ自分。。。(ー_ー;)

 

 

知人と揉めてることは

特に誰にも話さなかったけど

 

事情はわからずとも

辛いときも

毎日そばにいてくれる家族

夫、子ども

感謝やね

 

うん

家族に感謝

 

 

そういうわけで、

今日はリハビリの日

 

家事だけはしっかりやって

あとはのんびりしよう

 

 

今日の収入

①自分の欠点に気付いた

(今まで意思表示をせず、

苦手な知人と

ノラリクラリ八方美人に付き合ってたから

こうなった。)

 

②これからも家族を大切にしようと決心した

 

 

 

まあ、一円にもならなかったけどさ

結構、いい仕事したと思うんだ